タイトル

title


プレ−ヤ−楽器 ギタ−

ダウンロ−ドの目的
私の技術向上のためのものです。まことに、自分勝手ではありますが、あなたの技術ではありません。
この内容では満足できずにいますが、自分ではこれ以上どうすることもできずにいます。

既に聞かれた方は、「何かが足りない」、「どこかが違う」と、お思いになったことと思います。
そこで、ダウンロ−ドしていただき、充分聞くに耐えるものにしていただきたいのです。

ダウンロ−ドの条件
この内容を変更して、すばらしいものにすること!
その技術を、私に教えること!
どこをどうしたのかメ−ルをいただきたいのです。
再配布、転載などは決して行わないこと!
かなり、恥ずかしい。納得がいかない音なのです。
ダウンロ−ドした方だけが聞いてください。


その他
このままでもいいとお考えの方は、そのままで聞いていただいてけっこうです。
ただし、その旨のメ−ルはいただきたいと思います。
ファイル形式はLZHタイプとしています。解凍して使用してください。
なお、ファイルは全て「ウイルスバルター2000」でチェックを行ったものを
アップロードしています。

データーについて
これまで、スタンダードMIDIはフォーマット0であれば良いと思っていましたが、
修正していただくには、フォーマット1の方が良いようですので、そちらもダウンロ−ド
出来るようにしました。



DownLoad  ダウンロ−ドしたい曲を選んでください。 DownLoad


題 名説 明フォーマット0フォーマット1
ロマンス映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド3.94KBダウンロ−ド3.65KB
サラバンド映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド3.08KBダウンロ−ド3.06KB
ブレ−映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド2.15KBダウンロ−ド2.19KB
メヌエット映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド2.24KBダウンロ−ド2.30KB
アメリアの誓い映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド 2.34KBダウンロ−ド2.38KB
小練習曲映画「禁じられた遊び」よりダウンロ−ド2.30KBダウンロ−ド2.30KB
アルハンブラ宮殿の思い出フランシスコ・タルレガ作曲ダウンロ−ド3.58KBダウンロ−ド3.59KB
メヌエット 第5番フェルナンド・ソル作曲ダウンロ−ド3.56KBダウンロ−ド3.53KB
練習曲フェルナンド・ソル作曲ダウンロ−ド4.49KBダウンロ−ド4.68KB
メヌエット 第6番フェルナンド・ソル作曲ダウンロ−ド3.58KBダウンロ−ド3.58KB
入江のざわめきイサーク・アルベニス作曲ダウンロ−ド4.81KBダウンロ−ド4.78KB
2つのメヌエットジャン・フィリップ・ラモー作曲ダウンロ−ド2.62KBダウンロ−ド2.67KB
アラビア風奇想曲フランシスコ・タルレガ作曲制作中?.??KB制作中?.??KB


点赤いタイトルは制作中又は予定です。

「ブレ−」以下「アルハンブラ宮殿の思い出」まで、及び「2つのメヌエット」は未修整版です。
未修整版とは譜面通りの入力のみで、データーの重要な部分
(テンポ、強弱等の表現力の部分で、このデーターで曲が生きてきます)
を入力していないものです。入力しているからと言って完成ではありません。



ライン


ポストメ−ルアドレス fkwhiro@shikoku.ne.jp メ−ル


Hiroさんの部屋MENUへ


       Home森の小さなおうちHomeページへ